最強の痩せ方

お腹に脂肪がぽちゃぽちゃ付いてるけど「まあデブではないからいいや」

と思ってる皆さんこんにちは

今回は正しい痩せ方を教えたいと思います。

 

よく痩せるというとランニング等の有酸素運動をしたり、食事制限をしたり、またその両方をすると思います。後は…フェイスローラーみたいな物使ったり、脚やせマッサージとか言って…

 

はっきり言ってこれ全部無駄なんです。

もちろんランニングや食事制限すれば痩せます

痩せるだけなんです

食事を戻したら太ります

ダイエットをして成功したらすぐ元の体重に戻ってまたダイエットして…を繰り返すバカが多いと思います。

はっきり言って無駄です。今すぐやめましょう

美味しいラーメン食べても焼肉食っても酒飲んでも痩せてる身体が理想ではありませんか?

まず太る原因ですがこれは一日の代謝に対して摂取したカロリーがプラスになる事ですちなみにマイナスなら痩せます

たったこれだけです

成人男性の基礎代謝はおよそ1500キロカロリーだと言われています。僕の代謝は2000キロカロリーくらいです。

つまり皆さんが体重を維持するカロリー分の食事(1500キロカロリー)でぼくはどんどん痩せていきます

皆さんが必死こいて食事制限やランニングして痩せる中ぼくは何もしないで痩せます。

アホらしくないですか?そのダイエット

 

ではなぜ代謝が高いのか それは筋肉量です

筋肉を増やせば体重が増えて代謝が上がります。

これを言うとこういう返答がきます「でもムキムキにはなりたくない…」

結論から言うと恐らくムキムキにはなれません

そんな簡単に人の体はムキムキになりません

 

鍛えまくって↓これ ボディビルダーは筋肉増強剤等を使ってあの大きさになるんです            

f:id:glx:20190713230923j:plain

f:id:glx:20190713231016j:plain

どっちがカッコいいかはあなたが決めてください

 

 

女性の場合は筋肉を鍛えるとホルモンの影響でむしろ細くなります

例を紹介するとアンジェラ・サグラのような身体になります。

f:id:glx:20190713231521j:plain

あんまりこういうのもアレなんですが…女性ホルモンの影響で

なんか、こう…えっちな体になります。

男ウケは間違いないですw

 

筋肉を付けすぎたと感じたら、やらなければどんどん細くなります

 

Q:どうしたら筋肉が増えるのか

 

Aタンパク質の摂取量を自体重×2gほど摂取しながら漸進性過負荷の原則に従ってトレーニングする。

だからランニングとかしても普通に生活してるだけじゃ筋肉つかないぽよ〜

というか例え腕立て伏せ1000回やろうがつかないよ〜

 

後、腕ばっか鍛えてたら腕しか筋肉付かないよ〜全身しっかり鍛えようね〜

ガクトとか山ピーみたいな胸筋と腹筋しかついてない変な体になると胸筋の影響で猫背になったりとかするよ〜

具体的なトレーニングメニューDMとかで聞いてくれれば答えます。

 

あ、言い忘れてた。ライザップがやるのはこのトレーニングです。

個人で調べりゃできることをライザップに頼んで何十万払うなんてバカだからやめた方がいいよ〜